着物リメイク 和布遊び+ は、現在準備中です。

2021/02/19 18:42


三寒四温を繰り返すこの頃

心は早く春が来てほしい思いでいっぱいですね(^^♪

そんな思いのあなたに一足早く春をお届けします!!


早春から初夏まで、そして初秋から次の初夏まで・・・

長い季節お楽しみいただけるロングワンピース

インナーに合わせ前ボタンをはずしてロングカーディガンとして着ていただいてもおしゃれです。



正絹着物地ならではの優しい色合いと、しっとりと体に寄り添うラインがとてもエレガントです。

ポイントになるお花模様が少し可愛らしさも感じさせ、大人の可愛いを演出します💛(^^♪



長めの紐を自由に結んでいただいていろんな場面で楽しんでください(^^♪





しっとりと寄り添うエレガントなラインは正絹お着物地ならでは!!

是非着心地のすばらしさを体感してください(^^♪


カラー展開は他に2色ございます。

詳しくはショップにてご覧くださいませ(^▽^)/